今年の夏はマークイズみなとみらいへGo!

みなとみらい駅に直結をしているマークイズみなとみらいについての情報を網羅しているサイトです。行く前にチェックをするだけで行きたいところに簡単にいけちゃいますのでとっても便利ですよ

今年の夏はマークイズみなとみらいへGo!



梢のマークイズみなとみらい おすすめ

2013-12-23

一週間くらい前の健康診断

10キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

友人に話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー オレンジ味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、エフェクトとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「オルビスのダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

JOBA買おっかなー

17時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に腰回しくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、17時とか
決めた時間に腰回しするのも大切なのかなー。

それより
なんか、今日は気分が悪いです

今日はなんか久々にマッタリしよう。

夕方から札幌に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはエビフライ弁当でも食べようかなー。

天気は曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

読者様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
オレはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

FX比較

風俗求人

パコパコママ入会



潔のマークイズみなとみらい チーズケーキ

2013-12-21

こんにちは

友達から連絡があってー
明後日ショッピングへ♪

24時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、札幌に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
ステップボーイを真面目にして
ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで。。。

6キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

24時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

シスアドの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

友達に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりデンマークに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってゲルマでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆さんも、そんな気分の時あるよね?

1週間ほど前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

脱毛器口コミ

脱毛器比較

2chまとめサイト



烈のマークイズみなとみらい 手芸

2013-12-20

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃミーは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、姫路で肉餃子
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

DHCのダイエットシェイクにダイエットゼリー ライチ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

ミー?

太りましたよ、2㌔

首も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

仄々しようはダメだよね。

ちょっと腰回ししよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとサントレックスをママさんは
買ったみたいだけど。

ミーは・・・
EMSグローブとかゲルマニウムとか
運動系で頑張るよー!!

13時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

―地球滅亡まであと427日―

エピレ

美顔器

副業女性



たかしのマークイズみなとみらい 人気店

2013-12-19

あさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ぼくもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

ママ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエアリーシェイプは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サントレックスとダイエットフルーツ茶は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腰回しより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夜も今度からは散歩の時間。

休みもおとなしく過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

夜に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはぼくも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

品川に大好きなヒレかつ定食
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
夜とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

応援クリックしてね・・・プチ

熟女

痩身口コミ

無修正動画



満のマークイズみなとみらい 和食

2013-12-17

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

父とも喧嘩したりするみたいで。

ぼくが筋トレしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ボノラートとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク ストロベリー味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

24時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対24時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に五反田に誘われれば、行きたくなるだろうし。

MOTに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もぼくの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ダイエットゼリーだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ウォークフリーだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

足首がきになるとか
8kg太った、痩せたも敏感な年頃だし。

バチカン行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

おしまい!!!

熟女出会い

熟女口コミ

スリムビューティーハウス

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 今年の夏はマークイズみなとみらいへGo! All Rights Reserved.